忍者ブログ
日記とかポケモンの事とかいろいろ書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新学期が始まりました。

世間では自分は一応大学4年生になるわけですが、特殊な工業系学校に通ってるため正確には大学1年ではないですw
ま、3年のときと比べて講義のレベルは上がってるので大変です。
孵化する時間も取れなくなるな・・・。
ゲームばっかりやってちゃだめってことだ。

依頼が3件たまっててそれが終わったら自分の今欲しいポケモンを孵化する予定。
今のところ、ラプラス、ミズゴロウ、チコリータあたり。
あとなんかマイナーどころ孵化してみようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
越後人
性別:
男性
自己紹介:
-GAME CODE of Pokemon-
Diamond :3995 1236 3233
Platinum:1118 2827 4457
-LIVE-
Niigata in Japan
-FAVORITE-
Singer:Ai Otsuka
Actress:NaNa Eikura,Yui Aragaki

最新コメント
[03/18 ヌマクロ]
[03/11 ヌマクロ]
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]