忍者ブログ
日記とかポケモンの事とかいろいろ書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NN:ロゼッタ
・臆病CS252@球or眼鏡
・ハイドロP 冷凍B サイコキネシス 電磁波or自己再生


・穏やかHD252@食べ残しorオボン
・サイコキネシス 冷凍B 瞑想or光の壁 月の光

NN:ドテチン(♂)
・陽気AS252@球
・礫 地震 エッジ 身代わり

スターミーはこないだ孵化した。
最近孵化運悪かったけど結構早めに妥協できるのが出たからすぐやめたw
ウリムーまだ孵化してないんだよなぁ。親いないし誰か貸してー

1ヶ月も春休みいらねー
ポケモンと勉強ぐらいしかすることないねえ。

PR
いきなりですが宣伝です。(見てる人いるかどうか知らないけど)
某チャットが閉鎖することになることと伴い、ポケモン対戦大会が開催されます。
その名も、
Mitnaチャット閉鎖記念ポケモン対戦会 「大☆満☆足☆祭」

http://redoath.blog.shinobi.jp/Entry/587/
  ←詳しくはこちら

この大会までにちゃんと孵化したり育成しなきゃ。
それに勉強もしなきゃいけない。
無事進級できたといえど、安心はできないからね。

マンムーAS252陽気 礫 地震 エッジor牙 身代わり@球
クレセリアHD252穏やか サイコキネシス 冷凍B 光の壁or瞑想 月の光@オボンor食べ残し 
ラーメンを食べに行きました。
美味しいです。
なんでも新潟のラーメンって全国TOPレベルらしい。ラーメン評論家の方々が言ってました。
「天地人」で絶好のPRの機会、これを逃しちゃいけない!ww

種類もいっぱいあって、長岡生姜醤油系、燕三条背油系極太麺、三条カレーラーメン、あと新潟のほうに行くと細麺であっさり系です。
俺は背油はこってりしてて駄目です><

前からですけどコロコロの情報によると今度の映画で金銀御三家+ギザ耳ピチューが登場するんですね。
某大型掲示板などでは金銀リメイクフラグとか前売りで配布しますよー的な話などなど。
まぁリメイク出たら絶対買うけど。
金銀で一番好きなBGMはカントージムリーダー戦ですね。
あのアレンジが高音質で聞けると思うと・・・ああやばい。
絶対出て欲しいですね。

それでは。

最近対戦してると猿とか☆がこれでもかっていうぐらい使われてるってのがわかった。
☆は先発だと安定してるしね。
っというのがこういうことが今更分かった理由は最近まで対戦をやってなかったから。
あまり勝ててないけどやっぱポケモンの醍醐味は対戦だよねww

そこでそやつらをどう対策してくか。無難にシャワーズを育てることに。
ついでにエアームドもww☆はブラッキーがいいかな。

NN:ゼクシオン(♂)
・図太いHB252残りC@食べ残し
・波乗りorハイドロP 冷凍Borめざ草 願い事 守るor溶ける

NN:スパイラル(♂)
・腕白HB252残りA@オボンorオッカ
・ドリル嘴 ステロorまきびし 羽休め 吹き飛ばし

見てる人いるかわからないけどこんなのいいんじゃね?とかここがだめだろってとこ教えてくれるとありがたい(

 

さて、ブログを更新しないまま年を越し、今年度もあと1ヶ月で終わろうとしています。

心機一転、記事を削除。これからは3~4回更新していこうと努力しないと。
裏ブログが大変なのよ。

というわけで、新生?「雪国ぽけっと」をお願いします。
[1]  [2]  [3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
越後人
性別:
男性
自己紹介:
-GAME CODE of Pokemon-
Diamond :3995 1236 3233
Platinum:1118 2827 4457
-LIVE-
Niigata in Japan
-FAVORITE-
Singer:Ai Otsuka
Actress:NaNa Eikura,Yui Aragaki

最新コメント
[03/18 ヌマクロ]
[03/11 ヌマクロ]
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]